いらっしゃいませ(^^)
by norinorikou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れられてしまいましたか・・・

とってもとっても久しぶりです。

夏が過ぎて秋の気配です。
今年の夏はとってもお仕事が忙しくて
パソコンと向き合っている時間がなかったのです(; ;)
皆さんお元気ですか???
また、ぼちぼちですが投稿していきますのでよろしくデス(^^)
[PR]
# by norinorikou | 2008-09-08 21:27

プレゼント

4月はnorikouのお誕生月です!
職場の後輩Nちゃんにお誕生日プレゼントを
いただきました(^^)!
e0140685_2293712.jpg

とってもかわいいマドレ-ヌ♪
ではお味見を・・・
e0140685_22124632.jpg

あっ!!キャラメル味や!!
めっちゃおいしいよ~(^^)!
やさしい気持ちがいっぱい詰まったそして・・・
こんなに素敵でほんとにほんとにおいしいプレゼント♪
Nちゃんすごくすごくうれしかったよ(^^)!ありがとうね☆
[PR]
# by norinorikou | 2008-04-14 22:21 | お菓子

お久しぶりです!

昨日、職場の新入社員歓迎会がありました。
季節はずれの『かにすき』でしたが
肌寒かったのでとってもおいしかったですよ(^^)!
e0140685_955360.jpg

おさしみも鯛やブリそしてアワビまで
あまえびがきれいでしょ♪
e0140685_9264614.jpg

たくさんのカニで締めの雑炊に身をほぐして入れたよ(^^)!
もう、うまうまでした!!
[PR]
# by norinorikou | 2008-04-11 09:17

さ・く・ら

今日は総合運動公園の菜の花畑に遊びに行ったよ!
e0140685_23544559.jpg

桜はまだつぼみのまま
さ・く・ら・・・
大好きな花です。
切なくていとしくてそして心奪われてしまう
そんな魅力的な華ですね♪
今週はお花見も控えています(笑)
明日は動物園に行く予定だけど雨の予報・・・
ショッピングに予定変更かな!
昨日作ったパウンドケ-キはブラウニ-みたいにしっとりで
めっちゃ好評でした(^^)!
あなたにも差し入れ(強制)で食べてもらいます(^^)♪
[PR]
# by norinorikou | 2008-03-30 00:04 | 日常

3月・・・

今年の3月はとっても忙しいです。
kouの終了式は無事コサ-ジュを作りましたよ!
ちょうど卒業式シ-ズンであんまりいいお花が
手に入らなかったんだ。
e0140685_23122745.jpg

ゆり・バラ・スイトピ-・ブル-スタ-・アイビ-・レザ-ファン
これだけの花材を使いました。
1本ずつワイヤ-をかけてコットンで水分補給しながら
テ-プで巻いてママたちをイメ-ジしながら気持ちをこめて
合計11個のコサ-ジュを作ったよf^-^;フ-
e0140685_23225863.jpg

ねっ!すごいでしょ!!
ママ友達み-んなよろこんでくれましたよ(^^)!
頑張った甲斐ありました。
そして終了式・・・
大好きな赤松先生の顔を見るたび
ひ-ちゃんママと涙涙(T T)
り-ちゃんママは『お姉ちゃんの卒業式より涙が出るわ・・・』
と言ってました。
赤松先生・・・あと1日・・・
ほんとにホントにいい先生でした。
kouに言わせると明るくてかわいくて
でもちょっぴり怖い先生なんだって
私たち保護者にはホウレンソウと言っても
緑の野菜じゃないよ!!
報告・連絡・相談のできるしっかりした先生ですよ!
あと1日あるけれどkouやちょうちょうのお友達と
いっぱいいっぱいお話して遊んでくださいね!
あっ・・・お部屋の中にチョコレ-トケ-キの匂いが・・・
今夜は初めてパウンダケ-キ系にチャレンジ!
チョコレ-トパウンドケ-キ焼きあがりを寝かせてます。
明日の朝のお楽しみ♪
おいしくできたら大好きなあなたにも
食べてもらおうかな(^^)!
[PR]
# by norinorikou | 2008-03-28 23:44 | 日常


リンク・リンク♪し放題!
リンクはフリ-ですが
ご連絡いただけると
嬉しいです。
そしてnorikouも
遊びに行かせて
くださいね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
焼きうどん
from balmy**
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧