人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ(^^)
by norinorikou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・焼うどん

携帯の写真を削除しちゃいました(@ @)ヒェ~
バッチリなロ-ルケ-キや「海月食堂」の坦々麺
それにそれに・・・涙ちょちょぎれまくってます!!

はあ~やっちゃったよ!!!
しかし気を取り直しましょ♪

先日、balmyのハルさんの焼うどんを見て
無性に食べたくなっていたのですがやっと今夜
焼うどん作りました!
ザ・焼うどん_e0140685_21545720.jpg

基本ソ-スです!長田だけにこだわりの『バラソ-ス』使用してます。
ちょっと驚くケチャップIN!
そうそう、この微妙な味・・・ナポリタンでもなく
ソ-ス焼きでもなく
そして今夜はイカゲソ君がいい味出してました。
自家製の一味をパラッとかけるとピリッと・・・
「おいしゅうございました。」
by norinorikou | 2008-03-03 22:05
<< イチゴロ-ル kouのおべんとう&ロ-ルケ-キ >>


リンク・リンク♪し放題!
リンクはフリ-ですが
ご連絡いただけると
嬉しいです。
そしてnorikouも
遊びに行かせて
くださいね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧